競馬

競馬予想

90%以上の確率で月収50万円オーバーしています


詳細希望の方は、LINE友だち追加をして下さい。
友だち追加

【知床特別】(札幌12R)~バイオレントブローが大逃げ同士の競り合いを制す

読了までの目安時間:約 2分

 

札幌12Rの知床特別(3歳以上500万下・芝2000m)は4番人気バイオレントブロー(藤岡佑介騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分03秒1(稍重)。クビ差の2着に2番人気ジャコマル、さらに7馬身差の3着に1番人気チャロネグロが入った。

バイオレントブローは栗東・佐々木晶三厩舎の3歳牡馬で、父バゴ、母バイオレントハート(母の父ダンスインザダーク)。通算成績は9戦2勝。

~レース後のコメント~

1着 バイオレントブロー(藤岡佑介騎手)

「スタートが決まったので、中途半端な競馬をするよりも良いと思い、ハナを切って行きました。馬は力むこともなく、3番手以下をあれほど離しているほどの速さは感じませんでした。最後まで頑張り、強い内容だったと思います」

3着 チャロネグロ(C.ルメール騎手)

「馬がズブくてスタートしても進んで行きませんでした。前の2頭に離されてしまい、最後は伸びていたのですが......」

4着 トータルソッカー(黛弘人騎手)

「最後、手前を替えてくれませんでした。次は上積みがあると思います」

Source: 競馬実況WEB

 

競馬実況WEB

この記事に関連する記事一覧

90%以上の確率で月収50万円オーバーしています


詳細希望の方は、LINE友だち追加をして下さい。
友だち追加